新作とお知らせと💡 ★まるちゃん★

こんにちは

連日たくさんのお客様にご来店頂きましてありがとうございます。<(_ _)>ペコリ

お知らせ!!

💂英国 Vintage Accessory フェア💂
10/24(火)新アイテム入荷!!

アレンジ豊富なヴィンテージスカーフリングが入荷します(*^^*)
新しいアイテムも加わりボリュームアップしたイベント皆様楽しんで下さいね♪

🎀🎀🎀

さて今日はワンピースとブラウスをご紹介致します♪

NEW!!◆Coomb(クーム)ジャージポンチ×ナイロンタフタ切替フレアワンピース
¥23,000(¥24,840)【カーキ ネイビー】
◆bedacht(ベダフト)ウール箔ニットキャスケット ¥8900(¥9612)
【グレー ブラック】
◆CHIAKI KATAGIRI(チアキカタギリ)サイドゴアスエードショートブーツ ¥19500(¥21060)【グレー】

柔らかいジャージポンチと布帛の切替ワンピース。お袖があるのでありがたいワンピースです。166㎝の丸ちゃんが着ても膝下丈なので安心して着れます(*^^*)カジュアルになりそうなワンピースですが後ろは布帛の切替になっているのでキレイめな雰囲気もちゃんとありますよ。

期間限定!!◆RUN RABBIT RUN VINTAGE(ランラビットランヴィンテージ)イヤークリップ ¥8,800(¥9,504)

あわせたアクセサリーはコチラ!!只今イベント中のヴィンテージアクセサリー。今年はこのくらいのボリュームが欲しいまるちゃんです。後は何にも付けないのが今の気分♪ヴィンテージだからこそこういったアクセサリーに出会えますよ。

◆ワンピース同上
◆TRANSIT(トランジット)ラムレザー×ダウンライダースコート
¥170,000(¥183,600)【ブラック】
◆CORSO ROMA9(コルソローマ) スエードエンジニアブーツ
¥33,500(¥36,180)【ベージュ】

お色目違いも着ていました(*^^*)キレイな深めのネイビー。カーキと違って背中の配色が異なるのもユニークです。ロングワンピースはネックレスがぴったり合います。

期間限定!!◆RUN RABBIT RUN VINTAGE(ランラビットランヴィンテージ)ペンダント ¥8,800(¥9,504)

差し色になるペンダント。こちらは1930年のイギリスのヴィンテージ。今はあまり見噛めないデザインなのでとっても新鮮♪

NEW!!◆dolly-sean(ドリーシーン)両面起毛2wayストレッチブラウス
¥15,000(¥16,200)【ピンク アイスグレー】
◆CEIRATE(セラッテ)ポリレーヨンハイウエストストレッチパンツ
¥16,000(¥17,280)【チャコール イエロー】
◆ atelier brugge(アトリエブルージュ) スエードポインテッドトゥパンプス
¥12,800(¥13,824)【グレー ブラウン】

キレイなカラーのブラウスも入荷しました♪両面起毛でとっても暖かいブラウスです。縦にも横にも伸びるお素材でとっても楽ちんなんです。ジャージのようなお素材ですがお袖のカフスのデザインも凝っていてカジュアル過ぎずに着て頂けます。

◆siro(シロ)ふわもこボアノーカラーコート ¥24,800(¥26,784)【アイボリー】

アウターをはおっても差し色になってくれるブラウス💛

期間限定!!◆RUN RABBIT RUN VINTAGE(ランラビットランヴィンテージ)ブローチ
¥5,800(¥6,264)

コートにつたのはキュートな魚の骨モチーフのブローチ。サイズ感も大きめな方ですがユニークさも上です( *´艸`)

明日は新しいヴィンテージアイテムが入荷してきますので、ご来店された方もこれから予定されている方も是非楽しみにしてくださいね♪

それでは今日はここまで!!

さよなら!!

TORAYAではfacebookページやInstagram、twitter、LINE@、Youtubeにて最新情報をリリースしています。

そちらもチェックしてみて下さい♪

TORAYAのLINE@

動画での商品紹介などもやっています。是非

、チャンネル登録お願いします↓

TORAYA Channel

カテゴリー: まるちゃん, ブログ, レディーススタッフブログ | コメントする

週間売れ筋ランキングBEST5★(10/22付)byナカノ

こんなにお天気が悪い中、今日も朝からお客様にご来店いただきスタッフ一同感無量です(*’▽’)
「コレが見たくて・・・」とブログでご紹介したアイテムや、期間限定のヴィンテージアクセサリーを目当てにご来店いただく方も多かったです♬

ではでは、ちょっと久しぶりになりましたが、ランキングご紹介しますね☆

第5位

STELLA CIFFON(ステラシフォン)オーガンジー刺繍スカート ¥29,000(¥31,320)【ネイビー】

刺繍の柄が上品で他にはない雰囲気のステラシフォンのスカート。
透け感がある素材に刺繍が施され、寒々しくならずにニットなどとも相性良く使ていただけるスカートなんです♬
素足もタイツもどちらでもOKなので、もっと寒くなってからタイツ&ブーツに
トップスは厚手のニットをあわせても素敵ですよ😉
ウエストの後ろがゴムになっているので穿きやすいのも嬉しい✨

 

第4位

LILLY LYNQUE(リリーリン)ラク-ンVネックふわ袖ニット ¥27000(¥29160)【ライトベージュ ライトグレー ネイビー モカ】

軽さと温かさ、ふんわり袖の可愛さに、首元のスッキリ感と魅力満載のラク-ンニットは
入荷直後から人気です(^^♪
アンゴラほど毛が抜けないので、他のお洋服を汚さずに着れますよ👍
ワイドパンツやスカートとも合わせやすく、着るだけでバランスがとりやすいニットなので、あるとついつい着てしまいそう😊
見た目ほど厚手じゃないので、羽織れるアウタ-は意外と多いんです!

第3位

MARECHAL TERRE(マルシャルテル)袖ラッフルウール畦編みニット ¥16000(¥17280)【グレー ブラック アイボリー】

お袖の飾りが可愛いニット。
確かにフリフリっとしていますが、元々モード寄りなブランドであるマルシャルテルから出ているだけあって、着てみると意外と甘々にならないんですΣ(・ω・ノ)ノ!
グレーにはカーキが、他2色はニットと同色の飾りがついていますよ。
そしてこの飾りも比較的ごわごわしないので、ダウンなどのタイトなアウタ-以外は
羽織っていただけると思いますよ😉

第2位

PARLMASEL(パールマシェル)両面起毛ハイストレッチドロストパンツ
¥13000(¥14040)【ネイビー グレー】

再入荷後も大人気のこちらのパンツ。
あったかくて気持ちの良い肌触りはもちろん、穿いた時の形の綺麗さと
ウエストがゴムと紐でストレッチも効いていてとっても楽✨
ご試着いただいたお客様には、まさかこのキレイなパンツがこんなに楽だなんて。。。と、よく吃驚していただいてます(*^^*)
同じ素材の形が違うタイプなどもございますので、気になる方は是非スタッフまでお声がけくださいね☆

第1位

Coomb(クーム)ストレッチアンティークジョーゼットソフトワイドパンツ ¥20000(¥21600)【ネイビー】

そしてやっぱり人気の、クームから入荷しているソフトワイドパンツ!!!
素材を変えながら何シ-ズンも入荷していますが、不思議と生地が変わっても穿きやすさはそのままなんです。
ワイドすぎずにスッキリと、旬な雰囲気にも馴染みながらお召しいただけるのオススメですよ♡
こちらもウエストゴムで楽々ですが、きちんと感がしっかりあるのでオンオフ両用でお召しいただけます!(^^)!

オンラインショップのランキングはこちら。

TORAYAではfacebookページやInstagram、twitter、LINE@、Youtubeにて最新情報をリリースしています。

そちらもチェックしてみて下さい♪

TORAYAのLINE@

動画での商品紹介などもやっています。是非、チャンネル登録お願いします↓

TORAYA Channel

カテゴリー: ナカノ, ブログ, レディーススタッフブログ | コメントする

イベントSTART!!&テンチョーおススメアウター♪

本日より英国ヴィンテージアクセサリーのイベントがTORAYAにやっていています

「run rabbit run vintage」

期間は10月21日(土)~10月29日(日)の9日間!!!

雨でお足元悪いにもかかわらず、朝からたくさんのお客様にお越しいただき、ヴィンテージマーケットさながらのにぎやかさです✨✨

スタッフも買い物熱が止まらず、大変です~

是非、皆様期間中にヴィンテージの世界に浸りにお越しくださいませ~

 

NEW!!◆Coomb(クーム)ウールモヘアシャギーノーカラーコート
¥46000(¥49680)【パープル ブラウン グレー】
◆Yangany(ヤンガニー)ウールホールガーメントハイネックニット
¥19000(¥20520)【アイボリー グリーン】
◆liina(リイナ)イージーワイドデニム ¥19000(¥20520)
【ブルー インディゴ】
◆FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ)フリンジローファースリッパシューズ
¥36000(¥38880)【ブラック】

今季のお気に入り♡テンチョー個人買いニットが入荷してきました(*^^*)

このコートの特徴は色の美しさと軽さ!!!

胸元にはお気に入りのヴィンテージブローチをジャラ付け♡
テンチョー的にはジャラジャラおもちゃ箱みたいに付けるのが何とも可愛くて好き♡
【ロゼット(¥5000)1つとブローチ(左:¥8800右:¥6800)2つを付けています】

肩凝り体質のテンチョーも驚くほどの軽さ&小柄の方から背の高い方まで着られる
振り幅の広さも本当におススメ💜
カジュアルからきれいめまでコーディネート力も◎

テンチョーが購入したこちらのブラウン。

こっくりした色合いがたまらなくお洒落☆
パープルより落ち着いた色味ですが、コーディネートを暗くさせない
不思議なカラー。
醸し出される品の良さがブラウン系のアウターをお持ちでない方でも
すんなりとトライできるカラーです。

NEW!!◆Coomb(クーム)ラビットファージレライナーノーカラーダウンコート
¥69000(¥74520)【カーキ】
◆HARRISS GRACE(ハリスグレース)ハイゲージウールタートルリブニット
¥18000(¥19440)【グレー ベージュ】
◆Mfil(エムフィル)ストライプタックコクーンパンツ ¥28000(¥30240)
【ブラック】
◆LAULHERE(ローレール)アンゴラ混ベレー帽 ¥8000(¥8640)
【グレー ホワイト ブラック】

軽くサッと羽織れるノーカラーのダウンコートが入荷しました。
今季の気分はとにかくノーカラー♪
テンチョーもノーカラーのアウターに目が行きます👀
こちらのダウンはモコモコし過ぎなくって、本当にかるーく羽織れるんです。

そして、ライナーのラビットファージレは取り外せば単品使いも可能♪

な上、リバーシブルなんです( *´艸`)

ホワイトのジレって結構冬のコーディネートを明るくしてくれるので
テンチョーもお店でよく着ています(*^^*)

 

NEW!!◆MARECHAL TERRE(マルシャルテル)ウールストライプ切替ノーカラー3WAYコート
¥39000(¥42120)【ネイビー】
◆MARECHAL TERRE(マルシャルテル)袖ラッフルウール畦編みニット
¥16000(¥17280)【グレー ブラック アイボリー】
◆Mfil(エムフィル)コーデュロイワイドイージートラウザーズ
¥20000(¥21600)【アイボリー】
◆ atelier brugge(アトリエブルージュ) スエードポインテッドトゥパンプス
¥12,800(¥13,824)【ブラウン グレー】

こちらも本日入荷♪
マルシャルテルらしいモードな雰囲気も漂いつつ、ウールストライプがトラッド見えも
してくれるとっても着やすいコート。
ショートキルトコートのライナー付きで、1枚で3着分のお得感を味わえるのも魅力♪
お袖を含めた前身頃右半分はストライプ、左半分は無地。。。♡

中のライナーはいま最も旬な気になるキルトジャケット♡
ゆったり、ざっくりめでそんなに寒く無い日ならこれでお出かけできちゃいます!!

このキルトジャケットだけだとこれからの寒さに少し不安のある方も3WAYなら安心。

どのアイテムもオンシーズンで着ていただけるものばかりでTORAYAで大人気の
パンツもサイズが充実しています💛

是非、アクセサリー&お洋服をご覧になりにお立ち寄りくださいね♪

TORAYAではfacebookページやInstagram、twitter、LINE@、Youtubeにて最新情報をリリースしています。

そちらもチェックしてみて下さい♪

TORAYAのLINE@

動画での商品紹介などもやっています。是非

、チャンネル登録お願いします↓

TORAYA Channel

 

 

 

 

カテゴリー: テンチョー, ブログ, レディーススタッフブログ | コメントする

人気のBOBのツイードコート! by タケヒロ

こんにちは!

淀屋橋odona店のタケヒロです。

台風が近づいてきていますが皆様は台風対策はバッチリですか?

今回のは結構勢力が強いらしいので気をつけてくださいね!

そんな中でもTORAYAは元気に営業しております♪
(odonaが営業するかどうか決めるので勝手に閉めたりできなんです)

で、引き続きアウターフェアを開催していますのでアウターのご紹介♪

今日ご紹介するのは去年も大好評だったBOBのツイードコートです♪

 

BOB(ボブ)ウールツイード千鳥チェスターコート ¥53,000+税

ざっくりとした織りの千鳥柄のツイードが上品でありながらもユニークなBOBらしいチェスターコートです。

  

ブラック×グリーン×オフホワイト×ブラウンを組み合わせたシックで上品な配色の糸をざっくりとした千鳥柄のツイードに織り上げることで上品なのに可愛さのあるユニークな雰囲気に仕上げています。

裏地もこんな可愛い柄になっています♪

ただ、写真を撮って今日までの間に48・50サイズが完売してしまって46・52サイズも1点ずつとなってしまいました(^_^;)

気になる方はお早めにお問い合わせくださいませ!

TORAYAではfacebookページやInstagram、twitter、LINE@、Youtubeにて最新情報をリリースしています。

そちらもチェックしてみて下さい♪

TORAYAのLINE@

動画での商品紹介などもやっています。是非、チャンネル登録お願いします↓

TORAYA Channel

カテゴリー: タケヒロ, ブログ, メンズスタッフブログ | コメントする

💂英国 Vintage Accessory フェア💂 ★まるちゃん★

こんにちは

皆様、お手元におハガキは届きましたでしょうか?

そう!! スタッフ全員が楽しみ&待ち焦がれていた・・・

💂英国 Vintage Accessory フェア💂開催!!

期間:10/21(土)~10/29(日)

元ロンドン在住のバイヤーが手掛けるセレクトブランド
【RUN RABBIT RUN VINTAGE(ランラビットランヴィンテージ)】から全て1点もののヴィンテージアクセサリーが上記期間限定でTORAYA に大集合!!

本日はちらっと店内をお見せしまーす!!

メインディスプレーはこんな感じ。おもちゃ箱をひっくり返したような世界が皆様をお出迎え(*^^*)年代はだいたい1930年~1950年代のアクセサリーが中心です。

いちばん左のお写真はチェコのヴィンテージアクセサリーが中心になってます。(初っ端から国が違う💦)チェコガラスを使用しているので繊細なアクセサリーがお好みの方にはおススメ!!

ちなみに真ん中のお写真のロゼットはRUN RABBIT RUN VINTAGE(ランラビットランヴィンテージ)さんのオリジナル!!こちらも1点ものです。

イギリスのヴィンテージパーツとヴィンテージのネクタイで創られたキュートなロゼット。
デザインはバイヤーさんが試行錯誤しながらできたこだわり物のロゼットです。

留め金もちゃんと2通り付いているんです。お洋服を傷める事無く付けられるのも嬉しい!!

お値段は¥5,000~¥7,000+税となっております。こちらは限定10個となっておりデザインは同じものがない1点物になってます(*^^*)大変人気の商品となっておりますので気になられた方はお早めに!!

レジ横のカウンターにも展開してます!!TORAYAにお越しいただけるとたくさんのヴィンテージアクセサリーに出会えますよ♪

こちらのコーナーはリングが特に多いです!!大きめのボリュームあるリングもとっても可愛い💛重ね付けもおススメです!

今年は大きめピアスorイヤリングで後はノンアクセというスタイルも多く見かけます。そんなコーディネートにぴったりのアイテムにもたくさん出会っていただけます!!

イギリスのヴィンテージマーケットからそのまま飛び出して来たような世界観が店内に広がってます!!

さあ!!宝探しSTART!!

お気に入りの子を探してオンリーワンのアクセサリーを手に入れてくださいね(*^^*)

それでは今日はここまで!!

さよなら!!

TORAYAではfacebookページやInstagram、twitter、LINE@、Youtubeにて最新情報をリリースしています。

そちらもチェックしてみて下さい♪

TORAYAのLINE@

動画での商品紹介などもやっています。是非、チャンネル登録お願いします↓

TORAYA Channel

 

 

カテゴリー: まるちゃん, ブログ, レディーススタッフブログ | コメントする

new set-up items☆ byナカノ

 

上下合わせて頂くと、セットアップとしてもお召しいただける新作が入荷してきましたよ♬


NEW!!◆Harriss(ハリス)アクリル×ウールVネックミラノリブプルオーバー ¥14000(¥15120)【チャコールグレー×ブラック エクリュ ブラック】
NEW!!◆Harriss(ハリス)アクリル×ウールイージーガウチョ ¥15000(¥16200)【ブラック チャコールグレー ネイビー】 サイズ:36 38
◆CHIAKI KATAGIRI(チアキカタギリ)サイドゴアスエードショートブーツ ¥19500(¥21060)【グレー】
◆LAULHERE(ローレール)ウールベレー ¥10000(¥10800)【ブルー レッド ブラック モカ】
◆STELLA CIFFON(ステラシフォン)レーヨンコード×アクリルボールネックレス¥9,800(¥10,584)【カーキ マスタード】

チクチク感なくサラッと着れるゆったりVネックニット×ガウチョパンツのセットアップコーディネート♬

トップスは着用したチャコールのみブラックとのバイカラーデザインで、他2色は無地のシンプルなタイプ。
昨年はクルーネックでしたが、今年は開きの綺麗なVネックにブラッシュアップして登場しました(*’▽’)
後ろにはスリットが入っていて裾窄まりにキュッとならず、細身のパンツにもワイドパンツにも合わせやすい昨年同様にとっても着やすいニットなんです✨

そして同素材のガウチョパンツは、膝が隠れてブーツとも合わせやすい丈感なので
キレイめな雰囲気でお召しいただけますよ★
ウエストは総ゴムですがタックやギャザーが入っていないので、腰まわりはスッキリお召しいただけます😉

 

 
STELLA CIFFON(ステラシフォン)ダブルメルトンノーカラーコート  ¥45000(¥48600)【キャメル ライトグレー】
NEW!!◆ニット・・・同上
NEW!!◆Harriss(ハリス)アクリル×ウ-ルミラノリブドロストワイドパンツ ¥16000(¥17280)【ブラック チャコールグレー】サイズ:36 38
atelier brugge(アトリエブルージュ) スエードポインテッドトゥパンプス  ¥12800(¥13824)【グレー ブラウン】

さらに同素材のワイドパンツも入荷!!
こちらは少しモードな雰囲気も漂う、ブラックでのセットアップにしてみました(^^♪

ワイドパンツのウエストはガウチョと同じく総ゴム!
さらにプラスして、内側には紐が付いているので、
より気持ちいいフィット感に調節してお召しいただけますよ😊


◆forte_forte(フォルテフォルテ)モヘヤ×カシミア×シルク前後着用ニット ¥89,000(¥96,120)【キャメル ライトベージュ】
NEW!!◆パンツ・・・同上
SPRING COURT(スプリングコート) G2クラシックキャンバススニーカー
¥10000(¥10800)【ホワイト】

ワイドパンツのお色違いチャコールはざっくりニットと合わせて、大人のリラックスコーデ✨
156センチのスタッフでこの丈感なので、お丈直し無しでお召しいただける方も多いと思います♪
柔らかなゆるっとしたざっくりニットと合わせると、とっても楽ちんなコーディネートなのに、程よく女性らしい抜け感も出て素敵です☝
このニットは背中側のリボンも可愛い🎀

 


NEW!!◆Yangany(ヤンガニー)ストレッチソフトジョーゼットラグランブラウス ¥15000(¥16200)【オフホワイト ブラウン ピンク】
◆le ciel de harriss(ルシェルドハリス)ハイストレッチ両面起毛チェックパンツ
¥17,000(¥18,360)【ネイビー グレー】
atelier brugge(アトリエブルージュ) スエードポインテッドトゥパンプス  ¥12800(¥13824)【ブラウン グレー】
◆CO*STARRING(コ・スターリング)ホマイカ樹脂ネックレス ¥8800(¥9504)【クリア】

今日のLINEでもご紹介した、キレイめな雰囲気の厚手ブラウス。
こちらも実はセットアップでもお召しいただけるアイテムなんです♥

片側だけに入った三角のスリットデザインが、さり気なくも一味違う印象に仕上げてくれます。
しっかりとした厚手の生地感ですが、スポンジみたいに柔らかく、ストレッチも効いていてとっても着やすいのでお仕事用にもオススメですよ(*^^*)

ちなみに合わせたパンツは昨日のブログで着用していた、グレーのチェックパンツのお色違い!
チェックの柄が異なるので、かなり印象が変わるんです。

NEW!!◆ブラウス・・・同上
◆Yangany(ヤンガニー)ストレッチソフトジョ-ゼットフレアスカート ¥14000(¥15120)【ブラウン オフホワイト】
◆CHIAKI KATAGIRI(チアキカタギリ)サイドゴアスエードショートブーツ ¥19500(¥21060)【グレー】
◆STELLA CIFFON(ステラシフォン)コットンパールショートネックレス ¥9000(¥9720)
◆AURORA PRESTIGE(オーロラプレステージ)2wayムートンミニトートBAG ¥26000(¥28080)【ベージュ ブラウン イエロー】

そしてこちらがセットアップスタイル✨
ひざ下丈の同素材のフレアスカートと合わせてワンピースみたいな雰囲気です。
肩まわりがラグランになっているので、ゆったりしていて着やすく、
中に薄手のニットやカットソーなどをお召しいただくと、さらに温かく冬までお召しいただけますよ!(^^)!
ウエスト部分にベルトでアクセントを付けても素敵ですよね♪

NEW!!◆ブラウス・・・同上
◆dolly-sean(ドリ-シ-ン)センシティブジャージストライプワイドパンツ ¥16000(¥17280)【ネイビー】
◆Coomb(クーム)3カラーフォックスストール ¥13800(¥14904)
【アイボリー グレー ネイビー パープル】
atelier brugge(アトリエブルージュ) スエードポインテッドトゥパンプス  ¥12800(¥13824)【グレー ブラウン】

ラストのピンクは、テロンとしたストライプのワイドパンツと合わせてみました♡
ちょっとくすみの入ったピンクなので派手な印象にはならず、品よくお召しいただけますよ☆
ゆったりしていますが、ガバッと大きく見えるデザインではないのがまた着やすくて嬉しい!
ちなみにこのブラウスとセットアップにした同素材のスカ-トは、
ご自宅で洗っていただけるので気兼ねなくヘビロテしていただけますよ😉

セットアップアイテムは毎回ブログでご紹介すると、すぐに完売してしまう事も多いので
ぜひぜひお早めにチェックしてみてくださいね😊

TORAYAではfacebookページやInstagram、twitter、LINE@、Youtubeにて最新情報をリリースしています。

そちらもチェックしてみて下さい♪

TORAYAのLINE@

動画での商品紹介などもやっています。是非、チャンネル登録お願いします↓

TORAYA Channel

 

カテゴリー: ナカノ, ブログ, レディーススタッフブログ | コメントする

カラバリ豊富な優秀ニット♪ ★まるちゃん★

こんにちは

今日くらい寒さを感じるとニットが着たくなります🍃
電車や街中でもニットを着てる方が多くなってきました(*^^*)
今日はカラーバリエーションが豊富なsiro(シロ)のニットを色々コーディネートしてみました🎶

◆siro(シロ)ウ-ルナイロンエアーヤ-ンVネックニット
¥12800(¥13824)【ライトグレー サックス オフホワイト イエロ- レッド】
◆Yangany(ヤンガニー)サテンサイドスリットイージーワイドパンツ
¥14,000(¥15,120)【レンガ】
◆STATAS(ステイタス)キットシルキーサークルオーナメントパンプス
¥24,000(¥25,920)【ブラウン】

今日みたいな日にピッタリなニット!!ざっくりした編地とゆったりシルエットがさりげなく可愛いんです。季節感も出ますし何よりちゃんと暖かい~(*^^*)
カラーは5色あります!!中間色で定番カラーのグレーは今年トレンドのレンガカラーを差し色に遊んでも楽しいお色目です。

◆a.(アポアン)モヘア×ウールフワモコストール
¥9,800(¥10,584)【バーガンディー カラフルレインボー  ブルーグリーン】
◆liina(リイナ)ワイドコーデュロイ2WAYスカート
¥16000(¥17280)【キャメル】

ホワイトカラーはカラフルなストールを差し色にしても◎色んなカラーを足し算してもまとまりやすいのがいいところ。ホワイトといえば夏っぽく感じられるかもしれませんが冬の白はふわふわモコモコ素材がほんのり可愛いんです。コートの中は全身ホワイトコーデも素敵です♪

NEW!!◆Bella jones(ベラジョーンズ)ウール混変形へリンボーンBIGコート
¥59,000(¥63,720)【グレー】
◆liina(リイナ)ボーイフレンドデニム
¥19,000(¥20,520)【ブルー インディゴ】

レッドカラーはコート下でもアクセントに。カジュアルコーデのポイントになってくれます。合わせたBIGコートは今季初めて取り扱うヨーロッパブランド。大人の女性らしさと遊び心が加わったシックなデザイン。着心地も軽くてとても着やすいんですよ♪

◆MARECHAL TERRE(マルシャルテル)バックギャザーダウンベスト
¥29000(¥31320)【ブラック カーキ】
NEW!!◆forte_forte(フォルテフォルテ)リネンウールウエストゴムワイドパンツ
¥45,000(¥48,600)【ブルー】
◆ikhtiart(イフティアート)ウールトリムベレー
¥6,800(¥7,344)【チャコールグレー】
◆CHIAKI KATAGIRI(チアキカタギリ)サイドゴアスエードショートブーツ ¥19500(¥21060)【グレー】

ベストを着てる方もちらほら見かけるようになりました(*^^*)足元をスニーカーに変えてアウトドアやお子様と公園で遊びに行くのにもおススメスタイルです。やっぱりダウンは暖かいですよ~。

NEW!!◆le ciel de harriss(ルシェルドハリス)ハイストレッチ両面起毛パンツ
¥17,000(¥18,360)【グレー ネイビー】
NEW!!◆FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ)フリンジローファーサンダル
¥36,000(¥38,880)【ブラック】

卵カラーのイエロー🐤グレーのパンツがぴったりです。本日入荷したle ciel de harriss(ルシェルドハリス)のパンツは両面起毛でとっても暖かいパンツなんです。ノビノビでストレッチが効いていてとっても楽ちん(^^♪ローファーサンダルも入荷しました☆足元に合わせるとトラッドなコーディネートに。

今日みたいな日にはこちらのニットはほんとにおススメ!!何を着ていいのか悩んじゃう日には一枚あるととっても便利なニットですよ♪

それでは今日はここまで!!

さよなら!!

TORAYAではfacebookページやInstagram、twitter、LINE@、Youtubeにて最新情報をリリースしています。

そちらもチェックしてみて下さい♪

TORAYAのLINE@

動画での商品紹介などもやっています。是非、チャンネル登録お願いします↓

TORAYA Channel

カテゴリー: まるちゃん, ブログ, レディーススタッフブログ | コメントする

メンズアウターフェア開催中♪ by タケヒロ

こんにちは!

淀屋橋odona店のタケヒロです。

しばらく続いた雨で一気に気温が下がって羽織モノなしでは朝晩は厳しくなりましたね!

店頭では先週末よりアウターフェアを開催しています!

フェア開始後もアウターの新商品が入荷してきていますので是非是非ご来店下さいませ!

ただ・・・

雨が続いたせいで全然写真撮影ができなかったのでHPの更新が追い付いていません(-_-;)

とりあえず本日1点アップしましたのでご紹介します♪

 

giannetto(ジャンネット)コットンコーデュロイ裏ボアブルゾン ¥45,000+税

Gジャンスタイルのデザインに裏ボアをプラスしたコーデュロイブルゾンです。

  

ウォッシュの掛かったコーデュロイの質感がなんとも言えないこなれた印象。保温力のあるボアを組み合わせ、袖裏はキルティング仕様で滑りがよくスムーズな脱着が可能です。
ボアを用いながらもモコモコ感は抑えられすっきりとしたシルエットに仕立てられてますよ!

 

実は共生地のイージーパンツも入荷してきているのですが、そちらはまだ撮影ができていません(^_^;)近々アップしますね!

他のアウターも随時アップしていきますのでお楽しみに!

TORAYAではfacebookページやInstagram、twitter、LINE@、Youtubeにて最新情報をリリースしています。

そちらもチェックしてみて下さい♪

TORAYAのLINE@

動画での商品紹介などもやっています。是非、チャンネル登録お願いします↓

TORAYA Channel

カテゴリー: タケヒロ, ブログ, メンズスタッフブログ | コメントする

異素材×切替MIXコーディネート byテンチョー

 

ここのところの気温の低下で一気に暖かいお洋服に手が伸びます✋

秋を通り越して、一気に冬が来たみたいですね。

皆様、風邪などひかれませぬようご自愛くださいね♡

さて、本日は切替やアイテムミックスのコーディネートをご紹介させていただきます。

NEW!!◆siro(シロ)フェイクファー×裏起毛ジャージプルオーバー
¥12800(¥13824)【チャコールグレー ブラック】
◆CEIRATE(セラッテ)ポリレーヨンハイウエストストレッチパンツ
¥16,000(¥17,280)【イエロー チャコール】
◆ atelier brugge(アトリエブルージュ) スエードポインテッドトゥパンプス
¥12,800(¥13,824)【ブラウン グレー】

本日のLINEでご紹介したこちらのプルオーバー。
着心地抜群でとっても可愛くてテンチョーもお気に入りです♪

ジャージ生地のラフなカジュアルさに女性らしいフェイクファーが付いて
シンプルなスウェットに飽きた方にも是非おススメしたいプルオーバーです。
ボトムはカラーパンツやデニムがおススメ♡

このゆるっとしたゆとりがなんとも言えず可愛いんです💛

フェイクとは思えないふわっふわのムートンのような気持ちいい素材。

ジャージ生地もしっかりとしていて、フリースのような厚みのある裏起毛仕立てに。

暖かいインナーを着れば、ニット並みの暖かさです💛

 

NEW!!◆CIRCOLO(チルコロ)ミックスカラ―ツイードコート
¥92000(¥99360)【イエロー】
◆LILLY LYNQUE(リリーリン)ラク-ンVネックふわ袖ニット ¥27000(¥29160)【ライトグレー ライトベージュ ネイビー モカ】
NEW!!◆Coomb(クーム)ストレッチアンティークジョーゼットソフトワイドパンツ
¥20000(¥21600)
◆LAULHERE(ローレール)アンゴラ混ベレー帽 ¥8000(¥8640)
【ホワイト グレー ブラック】

コートはこの時期とくに大人気のチルコロより新作が入荷♪
1枚で着ても印象的ですが、意外と合わせやすくトラディショナルな雰囲気にもなる
ウールツイードコートです。暗くなりがちな冬のコーデを明るくブラッシュアップ(*^^*)

寒くなってきたのでテンチョーも昨日ご紹介したラクーンふわふわニットを・・・💛
暖かさと1枚で着た時の可愛さにキュンキュンしてしました!!!

合わせたパンツは先日ご紹介したバナナパンツと同素材のストレッチジョーゼット素材。
シワにならず、ストレッチも効いている最高に穿きやすい一枚・・・💛
パンツのデザインは店頭でも大人気のウエストゴムのソフトワイドパンツ。
ワイド過ぎないすっきりめのワイドが合わせやすく店頭でも大人気です♪

 

◆Coomb(クーム)マイクロダブルクロスタックコクーンワンピース
¥24800(¥26784)【ブラック グレー】
le ciel de harriss(ルシェルドハリス) ストレッチペダルプッシャーデニム
¥19000(¥20520)【ブルー】
◆Carmen Salas(カルメンサラス)ハラコスリッパシューズ ¥20,500(¥22,140)【ベージュ ブラック】
◆LAULHERE(ローレール)ウールベレー ¥10000(¥10800)【レッド ブルー ブラックy モカ】

最近のマイブーム。
ワンピースにパンツを合わせるコーディネート。
まさにこのワンピースにデニムを合わせたかったんです♪
袖やバックなど随所にタックが施され、丸みを帯びたコクーンシルエットに。

光沢のない素材感だから、ワイドパンツとかとも合わせたいしシワも気にならないから
旅行や出張のお共にもいいなぁ♡なんて。。。

後ファスナーの部位にタックが寄せてあり、ふんわりとしたシルエットに。

お袖にもタックが入って丸みのある形に・・・

暖かトップスから穿きやすいパンツ、ワンピースまで幅広く展開しておりますので

是非、皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

TORAYAではfacebookページやInstagram、twitter、LINE@、Youtubeにて最新情報をリリースしています。

そちらもチェックしてみて下さい♪

TORAYAのLINE@

動画での商品紹介などもやっています。是非

、チャンネル登録お願いします↓

TORAYA Channel

カテゴリー: テンチョー, ブログ, レディーススタッフブログ | コメントする

待望のふわふわニット♡ byナカノ


食事したお店
のテラス席から鴨川が一望できて、とっても素敵で思わず撮影(笑)
気候も良くて気持ちよかったです♬

受注会の時から大人気で、スタッフも入荷を心待ちにしていたフワフワニットが
ついに入荷してきました~✨


NEW!!◆LILLY LYNQUE(リリーリン)ラク-ンVネックふわ袖ニット ¥27000(¥29160)【ライトベージュ ライトグレー ネイビー モカ】
◆CEIRATE(セラッテ)コーデュロイストレッチワイドパンツ ¥16000(¥17280)【ホワイト ライトグレー ネイビー】
◆Carmen Salas(カルメンサラス)ハラコスリッパシューズ ¥20,500(¥22,140)【ベージュ ブラック】

フワフワなのに毛が抜けにくいラク-ンニット♡
軽くて温かいという実用性もありながら、着ると女性らしい抜け感が出てくれて
見た目にも可愛い✨
チクチクしない気持ちの良い肌触りで、思わず手に取りたくなるニットなんです!!

淡いライトベージュはオフホワイトのコーデュロイパンツと合わせて、冬の温かみを感じるワントーンコーデに♬
差し色に加えたブルーのベレ-は・・・


NEW!!◆LAULHERE(ローレール)ウールベレー ¥10000(¥10800)【ブルー ブラックy レッド モカ】

上質なウ-ルで作られたベレ-が、フランスのブランドロ-レ-ルから
入荷してきました😉
コロンとした丸みのあるフォルムと、柔らかくもしっかりとした生地感で
ずっと使い続けたいベレ-帽ですよ。


NEW!!◆ニット・・・同上
◆Coomb(クーム)3カラーフォックスストール ¥13800(¥14904)
【グレー ネイビー アイボリー パープル】
◆CEIRATE(セラッテ)両面起毛ハイストレッチワイドパンツ ¥16000(¥17280)【ライトピンク ライトブルー】
◆STATAS(ステイタス)キットシルキーサークルオーナメントパンプス
¥24,000(¥25,920)【ブラウン】

さて、メインのニットのお色違いライトグレーは、少しきちんと感のあるコーディネートに。
ニット×パンツ×パンプスだけなら、キレイめですが少しおとなしくなってしまったので
3カラーの遊びが効いたファースト-ルをアクセントにしてみました(*^^*)
ネックラインの開きが大きすぎずに着やすいのも嬉しい(^^♪


NEW!!◆ニット・・・同上
◆STELLA CIFFON(ステラシフォン)レーヨンコード×アクリルボールネックレス¥9,800(¥10,584)【カーキ マスタード】
◆STELLA CIFFON(ステラシフォン)ロ-ビングチェックフレアスカート ¥28000(¥30240)【ブラウン】
CORSO ROMA9(コルソローマ) スエードエンジニアブーツ  ¥33500(¥36180)

そしてネイビーはスカ-トコ-デにしてみましたよ★
人気のブラウンカラーともよく合ってくれる暗すぎないネイビーで、
華やかに見せてくれるんです(*’▽’)
ゆったりめのニットですが丈が長すぎないので、スカートとも合わせやすい!
ご身長によっては、前中央を少しだけインしてもキレイにお召しいただけますよ。

 


NEW!!◆ニット・・・同上
◆STELLA CIFFON(ステラシフォン)フリンジボーイフレンドデニム
¥25,000(¥27,000)【ブルー インディゴ 】

そして最後のモカ。
小柄な方にも着ていただきやすいシルエットなんです😉
程よいゆとりがまた可愛いですよね。
ロングスカート+スニーカーなどと合わせていただいても可愛いですよ♥

 

TORAYAではfacebookページやInstagram、twitter、LINE@、Youtubeにて最新情報をリリースしています。

そちらもチェックしてみて下さい♪

TORAYAのLINE@

動画での商品紹介などもやっています。是非

、チャンネル登録お願いします↓

TORAYA Channel

 

 

カテゴリー: ナカノ, ブログ, レディーススタッフブログ | コメントする