STAFF BLOG

Recommend pants♪ テンチョー

 

テンチョーが待ちに待ったオススメパンツが入荷しましたので

早速ご紹介させていただきます( *´艸`)

 

NEW!!◆THOMAS MAGPIE(トーマスマグパイ)コットンHOLIDAYロゴBIG Tシャツ
¥10780(taxin) 【チャコールグレー】
NEW!!◆STEELA CIFFON(ステラシフォン)Solotexタイプライタータックコクーンワイドパンツ
¥21780(taxin) 【カーキ ベージュ チャコールグレー】

受注会でも大人気だったステラシフォンのタックコクーンワイドパンツ!!
快適なストレッチをコンセプトにシワになりにくい麻ライクなドライマットな
質感が気持ちよいワイドパンツ。
タックからのボリュームでワタリはたっぷりしていますが
裾にかけてテーパードしたシルエットがオシャレで合わせるだけで
サマになってくれます(*´▽`*)

多色買いの方も多数いらっしゃる大オススメパンツ♡
フリーサイズ&ウエストに紐が付いていて調節可能♪

合わせたTシャツはトーマスマグパイのプリントBIG Tシャツ!!
着心地の良いゆるさでパンツにもスカートも◎

 

NEW!!◆THOMAS MAGPIE(トーマスマグパイ)コットンFEMMEロゴBIG Tシャツ
¥10780(taxin) 【ライトグレー ホワイト】
NEW!!◆パンツ同上

どちらも人気のアイテムすぎて、今日はTシャツもパンツも
全色紹介しちゃいます!!!

グレー地にピンクのプリントも珍しくてとってもカワイイ♡
ホワイトは安定の合わせやすさです!!

Tシャツは無地も入荷しておりますので、ご希望の方は是非!!
NEW!!◆THOMAS MAGPIE(トーマスマグパイ)コットンBIG Tシャツ
¥9900(taxin) 【ホワイト】

コンクリートグレーのパンツも珍しくてとってもお洒落★
サンダル&スニーカーと何でも合わせやすいパンツですよ(*^-^*)

前回入荷のロゴTシャツも即完売しましたので
お早めにチェックしてくださいね♡

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*  
 

☆5月のスタッフのお休みはコチラになります☆

↓↓↓↓↓↓↓

テンチョー:1(水)・7(火)・11(土)・14(火)・17(金)・19(日)・22(水)・26(日)・30(木)

※平日は展示会の為、14:00頃まで外出している日がございます。

ご来店を予定してくださっているお客様は予めご連絡いただけますと調整も可能です(*^-^*)

お気軽にご連絡くださいませ♫

ナカノ:2(木)・8(水)・13(月)・15(水)・20(月)・21(火)・22(水)・27(月)・29(水)

ご来店の参考にしていただけましたら幸いです。