STAFF BLOG

New one-piece❤ ナカノ

 

★4/20(土)~29(月・祝)★

毎年大人気のオリジナリティあふれる楽しいデザインの
『FAIS』のPOP UPを開催中!!!

年に一度しかTORAYAでご覧いただけないファンの方も多数な
オリジナルアクセサリー♬
今年は新作&一期一会な1点ものを多くご用意した見応えたっぷりな
ラインナップで皆様のご来店をお待ちいたしております💙

💜ノベルティもご用意しております💜

※FAISお買い上げの方にオリジナルホログラムステッカーをプレゼント♪
※FAISを税抜3万円以上お買い上げの方にオリジナルミニピルケースをプレゼント♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日はたくさんワンピースが入荷しました🙌
どれもテイストやデザインが違うので、同じようなカラーでも印象が変わりますよ😉

NEW!!◆TORRAZZO DONNA(トラッゾドンナ)コットン天竺カットソー×バックライトタフタギャザースリーブワンピース ¥18700(tax in)【ブラック】

後ろがシワになりにくい生地に切り替えられた、1枚で涼しいカットソーワンピース♫
お袖口にも締め付けの無いギャザーをつくり、自然なパフスリーブが可愛く
背中のチラッと肌見せでは抜け感をプラスしてくれます👍
見せたくない方は、首の詰まったインナーを入れると◎😉
さり気ないリボンも可愛いですよね♡

期間限定◆FAIS(ファイス)人口スピネルオーバルロケットネックレス ¥23100(tax in)【シルバー】

POP UPのアイテムからショートネックレスを付けてみました🎶
付けやすい存在感で、カジュアルなコーディネートに良く合います👏
ちなみにこちらは、ちょっと懐かしいロケットになっているんです😃

NEW!!◆C+(シー)コットン天竺デザインストライプカットソーワンピース ¥23980(tax in)【チャコール×ブラック】
ATELIER BRUGGE(アトリエブルージュ)ウェッジジュードサンダル ¥14020(tax in)【ブラック】

ストライプとボーダーを切り替えて、スッキリと見える目の錯覚も期待できる1枚( *´艸`)
肌離れの良い清涼感のあるコットンカットソー素材で気持ち良い❣
丈感が長すぎず、スニーカーなどでカジュアルにも、ジャケットやパンプスなどを合わせてキレイめにも合わせて頂けますよ😊

NEW!!◆USU gallery(ユーエスユーギャラリー)バックメッシュティアード×ステッチサテンワンピース ¥30800(tax in)【ブラック】
◆Mollini(モリーニ)ストライプフラットサンダル ¥23100(taxin) 【ブラック シルバー】

いつも人気のバックティアードスカートがワンピースになりました★
落ち感のある薄手のサテン生地でゆとりがあるのにスッキリ見えて着やすいアイテム👍
少し光沢のあるサテン生地にホワイトのステッチを施し、カジュアルにデイリー使いできるワンピースなんです(*'▽')
ヨーク部分のメッシュフリルが甘すぎずに可愛く、また前後中央は少し短くなっているので足さばきも良くバランスも取りやすい♫

Tシャツを入れてジャンパースカートとしてもお召いただけます👆
秋には薄手のニットをインすることもできるので、インナー次第で季節問わずお召いただけますよ🙌

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*   

 ☆4月のスタッフのお休みはコチラになります☆

↓↓↓↓↓↓↓

テンチョー:2(火)・5(金)・9(火)・13(土)・16(火)・18(木)・23(火)・24(水)・25(木)・28(日)

★17日(水)は出張の為、終日不在にしております。

※平日は展示会の為、14:00頃まで外出している日がございます。

ご来店を予定してくださっているお客様は予めご連絡いただけますと調整も可能です(*^-^*)

お気軽にご連絡くださいませ♫

ナカノ:1(月)・4(木)・7(日)・11(木)・15(月)・19(金)・22(月)・26(金)・30(火)

ご来店の参考にしていただけましたら幸いです。